リレーブログ【旦那さんにインタビュー♫結婚の決め手は?】

こんにちは☺︎

カウンセラーのSachieです(^○^)

リレーブログ、今回のテーマは
【旦那さんにインタビュー♪結婚の決め手は?】
です♪

私も旦那さんに聞いてみました。
『私と結婚しようと思った決め手は??』

返事は『可愛い、一緒にいて楽しい、ギャグのセンスが良い♪』

と言ってくれました!

私のギャグのセンスが良いだなんて嬉しすぎました!!

後は??と催促したら、

『まっすぐなところ、頑張り屋さんなところ、優しいところ』
『家族を大事にするところ、しっかりしているところと、抜けてるところ』

だそうです!

今日も ありがたいなあと思いました!♡

それでは、次はMayumiさんに繋ぎますー♪

関連記事

  1. 結婚相談所を仕事にして思ったこと

  2. 【ご成婚アンケート】32歳女性会員様大きく成長して掴んだ成婚…

  3. 間口は広く!が成功のカギ

  4. 【ご成婚】28歳女性スピード成婚♪

  5. 【ご成婚】35歳女性会員様5カ月スピード成婚♪

  6. すぐに見切りをつけて交際が続かない女性の特徴